スマートフォン版はこちら

吉村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高石市の病院、「吉村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 592-0004
住所 大阪府高石市高師浜3-18-23
電話番号 072-261-8434
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科横山医院 大阪府高石市東羽衣3-12-10
二宮医院 大阪府高石市加茂1-18-30
石田医院 大阪府高石市羽衣1-10-11
宮里小児科 大阪府高石市取石1-13-15
耳原高石診療所 大阪府高石市加茂1-1-5
上田医院 大阪府高石市綾園3-3-24
斉藤耳鼻咽喉科 大阪府高石市高師浜1-2-11
石田医院 大阪府高石市羽衣1-10-11
上森医院 大阪府高石市取石1-12-4
田崎医院 大阪府高石市西取石1-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • ルナラビさん
    山田医院 口コミ
    先生がとても優しく患者の話をよく聞いてくれます。また、大きな病院への紹介も特定の病院ではなく、患者の希望を聞きながら紹介をしてくださりとても信頼できると思います。診療所は患者さんが多くいつも混んでいますが、ネット予約が可能なので予約の上受診されることをお勧めします。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • いくさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻が大きくて、、鼻というより鼻筋が太いのが嫌で。
    先生に話を聞いたら少し腫れが出ると言われたので、GWの長期休暇に思い切って手術しました。
    周りにはなんかやせた?と言われるぐらいで、自然な変化だけど、写真を見比べると違うのがわかる。
    思い切って手術してよかった…
  • フクコさん
    かめさきこども・アレルギークリニック 口コミ
    アレルギー専門の小児科です。最近の子供はアレルギー持ちの子供が増えています。かめさきクリニックでは生後2ヶ月から血液検査にてアレルギーの有無を調べてくれるので、早い段階から対処ができます。医師は女医さんで最初はきびしい印象を持ちますが子供にも優しく、保護者の質問にも丁寧に答えてくれます。人気のある小児科なので常に待合室が混んでいます。一般外来では携帯webサイトから予約ができるので必ず予約することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村医院の口コミ詳細ページ上部へ